1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4293 セプテーニ・ホールディングス

先週身内に95000円を差し出され、これを増やしてほしいとの事。
95000円で買える株を探してみた。
そこで見つけたのがセプテーニ・ホールディングス。株価450円。
これなら200株買える。
ネット広告の大手。電通グループと業務提携しているので安心感がある。
売上、営業利益ともに伸びているし、少ないが配当金もある。
しかしPERは34で少し高い。とりあえず450円で200株購入。
翌日460円になったので一旦売却、その翌日また450円になっていたので再度購入。
現在少し含み損。日経暴落のわりには踏みとどまっている感がある。
昨日気づいたのだが信用倍率があがってきているのがちょっとひっかかるが、今後に期待したい。