1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/5〜4/9 +49,136円

4/5 +9,470円

(ケイアイスターオリックスアークランドサカモト、ライザップ、日産)

4/6 +13,149円(keeper技研、ケイアイスターエレマテック、アトム、ライフル、Jフロント)

4/7 +6,468円(keeper技研、アトム、チャームケア、TOKAI)

4/8 +5,866円(伊藤忠テクノ)

4/9 +14,183円(フリュー、チャームケア、モダリス、アトム)

 

予定より早く退院できました。1週間分の取引を簡単に掲載します。今はスマホがあるから入院していても取引ってできるんですよね。ブログもスマホからできるかもしれないけど、やり方がわかりませんでした。

 

入院中、競泳の日本選手権がやっていたので見ていました。池江璃花子さん病気を克服してトップに返り咲きましたね。インタビューで涙する姿に私も病室でもらい泣きしました。NHKスペシャルでも「池江璃花子 新たな挑戦」という放送をやっていて、すっかり池江璃花子さんのファンになってしまいました。とても美しい人ですね。