1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/12 +9,082円

QDレーザ1811円、Jフロント1197円、ドリコム983円、チャームケア591円。

夜間取引DDS 4500円。

 

ずっと塩漬けしていたDDSが夜間取引であがっていた。引け後にIR。内容はDDSの認証ソフトのサポートを米国のクアルコム・テクノロジーズ社と契約。しかしよくみると現時点では採用が決定しているわけではないと書いてある。採用の選択肢の中に入ったということらしい。採用されたら業績も伸びるだろうが、とりあえずDDSはたくさん保有しすぎていたため、夜間で300株だけ売却した。残りは800株。今期は黒字に転換する予定なので気長に待つか、手放すか、迷うところだがあと500株くらいは売ってしまいたい。

 QDレーザは初買い。IPOで盛り上がっていた銘柄。バリュミューダよりはずっと安いのでちょっと買ってみた。

1183円で買い1202円で売ったが1183円でもう一度買い直してある。