1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/15 +23,443円

日本郵船19084円、ケイアイスター不動産3369円、日産990円。

  

今月初めての2万超えです!

郵船が上がったので利確しましたが、その後買い戻してしまいました。買い戻すって難しいのよね。もう一度おいしい思いを。。。って欲だすとやられる事多いし。でもねえ、郵船は業績いいのよね。。。

今日買ったのは

日本郵船→買い戻し

ヤーマン→優待狙いで。(4月末権利です)

フリュー→もう3回目のナンピン・・・助かるのだろうか・・・

フリューはこちらで説明しているように

yumecotan.hatenablog.com

機関が買ったので真似して買いました。でも私が一番重視している売上げは今期減収なんですよね・・・やっぱり売上げが減っているものには手をださない・・・と誓う私です。

 

その後、四季報オンラインでフリューの大量保有報告速報を見ると三井住友DSアセットマネジメントが買い増ししているではないか!このアセットマネジメントなるネーミングに弱い私です。今に吹くかも・・・。かもです。