1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/20 +8,661円

野村総研4975円、モダリス3686円

 

今日は日経500円以上も下げている。ここぞとばかりにいろいろ買う。こんな下げてる日は売らずに買いだけに集中したいと思ったが、やはり利確も大切。2つだけ売った。後場どんどん下げてきて朝買ってプラスになってたものほとんどマイナスに落ちた。もっと売っておくべきだったかもしれないが、せっかく安値で買えたのにこんな日に売りたくないとも思う。今日の値で買った物は必ず戻る。

 

お昼にタラの芽を天ぷらにして食べた。美味しすぎる。年をとって山菜の天ぷらが心から美味しいと思う。特にタラの芽、ふきのとう。体が春の味覚を求めているらしい。夕飯は筍とあらめと鶏肉の煮物。たけのこがおいしい季節がやってきた。

 株を見るか、料理するか、それしかない今日この頃。