1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

2021年2月の損益

+207,876円でした。
一番の利益は9101日本郵船、35000円くらいの利益でした。
ついでkeeper技研。この2銘柄はこれからも売買していこうと思います。

私の売買はそのほとんどが1万円以下の利確です。
1000円や2000円の利確もたくさんあります。
基本的にはプラテンしたら売る、みたいなやり方です。
ある意味、機械的な売買になるので利益がだせていると分析しています。

ただ損切しないので、塩漬けの銘柄もたくさん。ここが課題。
代表が伊藤忠テクノ。すごい含み損になっています。あとで気が付いたのですが、進捗率悪いですねー。
銘柄見るときは進捗率にも注意した方がいいようです。