1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

+2,000円

現在9時40分。日経800円以上下げてます。
こんな日は買うしかない。

欲しかった銘柄、日本郵船、チャームケア、ラクーン、エスプール、ライフル、日産・・・
買いが止まらない。(笑)
ついでに1570日経平均レバレッジ。だって2000円も下げてるもん。

下げた日は買いの日と決めているが、利確がなにもないのもつまらない。
チャームケアだけ売却。
せっかく朝に1350円という安値で買えたけれど1370円で売ってしまった。

・・・あっという間に2時半。日経なんと1000円の下落。あー、チャームケアだけでも利確しておいてよかった。他は全部含み損に転落~。

ところで・・・感性がすごく似てるなーと思い読者になった人が私のブログの事をかいていた。
なんだか嬉しい。

skylinezzr.hatenablog.com

ちなみに私の投資額は570万です。
運用額は(現在の総資産)817万になっています。