1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

ワードプレスとはてなブログ

デザインを変更しました。私のブログはなんでみんなのようにプロフィールの項目がないんだろう・・・と思っていたら選んでいたデザインが悪かったのね。プロフィールが右側に表示されるものに変えました。ちょっと華やかな感じになって嬉しいです。

実をいうとブログをはじめようと思った時にワードプレスを選びました。有料だけどなんとかなるかなって・・・。でもね、ぜんぜんなんとかならなかった。だからはてなブログにしたけど、はてなブログでも苦戦してます。

デザイン変更できただけですごく満足です。これからも少しづつ覚えていこう。

ちなみにワードプレスは1年契約してしまったので1万円くらい払ってます。払い戻しとかできないみたいでもったいなかった(汗)

あと・・・火曜日から入院します。ブログはしばらく更新できません。ごめんなさい。