1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

+9,280円

ゆうちょ3680円、フリュー4200円、モダリス1400円。

日経平均あがりそうであがらない相場。
こんな日は買いも売りもこなす。プラスになってるものを売りマイナスになってるものをナンピン・・・・・サンアスタリスクを買いました。モダリスはちょっとデイトレ。あまり利益にならなかった。
フリューの信用売りがやばくふくれあがっている。3月末の優待をクロスしてるのか!
信用倍率さがってたのはこういうことだったのね。きっと権利落ち日に相殺されて買い圧力にもならないんだよね。ということで売りました。

銘柄選定も大事だけど、売買のタイミングの方が重要だよね。