1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

+12,224円

日経レバレッジ800円、日産(200株)2890円、JT279円、日本郵船1635円、ひろぎん500円、サンアスタリスク4000円、エスプール2120円。

この中でデイトレしたのはサンアスタリスクエスプール。
基本デイトレはしないのですが、買ったその日に数千円の利益がでると売りたくなります。
例えばサンアスタリスクは9時43分に2300円で買い、10時50分に2340円で売りました。
1時間で4000円と考えるとコストパフォーマンスめちゃ高いので、利確せずにはいられません。
買ってその日にあげると売るから結果デイトレになるのです。資金を有効に使えた満足感あります。
1週間も2週間も持っていて利確1000円とかざらにあるんですよね。
なかなか底で買うのは難しいので、買って下がり持ち越し~がほとんどです。(笑)
そんなもんですよね、株って。

今日のこのデイトレになった2銘柄に共通するのは指値
ここまでは下がらないだろうと指値したのが約定。だから反発したと分析。
つまり、冷静に考えて買ったのがよかった。
普段は板を見てその波に押されながら買うので失敗も多いのかも、、、と考えさせられました。