1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

+13,189円

神戸物産5340円、日産3900円、グリムス3000円、チャームケア800円、サンアスタリスク271円、ラクーン-122円。
サンアスタリスクラクーンは買値のやれやれ売りです。

神戸物産はふと見た時に2850円だったので、安い!と思って即買いました。
いつも見てる銘柄って安いか高いかわかるんですよね。後場に見たら2900円に戻っていたので即売り。
なんとなく買うよりも、これは下げすぎ!!と驚くものは上がります。

もちろん例外も多々あります。
安い!→買う→下がる
さらに安い!→さらにナンピン→さらに下がる
さらにさらに下がる→ショックで買う気失せる→上がるも含み損は解消せず

3回目の安い!は間違いないんですけどね。