1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/14 +13,533円

伊藤忠テクノ6270円、サンアスタリスク2993円、ユナイト&グロー2600円、モダリス970円、ケイアイスター不動産700円。

伊藤忠テクノはもう保有がなくなりました。このあたりの値段のものは私には向いてないかな。やっぱり30万円以内のものがいいです。買ったら下がることを前提にナンピンするからね。

 

買った物、

Jフロント→下げすぎでしょ

TOKAIホールディングス→優待目当て、地元企業だし

日本郵船→下がるの待ってました!

エスプール→下がるの待ってました!

サンアスタリスク→売ったけど買い戻し

 

最近は日経あげてもさげても買いと売りを行います。ブログをはじめて1日1万円なんてタイトルをつけちゃったもんだから、明日売れる物を買わないと!な感じで。

前は買いだけの日とか売りだけの日とかあったんだけどね。誰かが見ていると思うと無理しちゃうのかも。ブログっていい面と悪い面がありますね。なんの意味があるんだろう、って思ったりもします。