1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

3/31 −3,832円

野村総研5715円、ケイアイスター不動産1853円、

損切りドリコム−9000円、サンアスタリスク-2400円。


昨日は1日中出掛けていたので更新できず。しかし翌日なら損益など正確なものを載せられるのでこれからも翌日に載せるようにする。投稿日と損益がずれるのでタイトルに損益日を入れるようにした。
月末なので思い切って損切りを実行した。利確したあとに値があがるのは我慢できるが、損切りした後に買値に戻るのは気分が落ちる。サンアスタリスクがそうなった。たかが2400円の損失だけど気分が違う。なぜ買値まで我慢できなかったのだろうと。

昨日買ったのはフリュー。さげていたから。フリューってどんな会社だっけ?ブログ内を検索する。

yumecotan.hatenablog.com

そうそう、そうだった。
そしてフリューとタグつけられたブログが出てくるのでどのくらい利確してるのかもだいたいわかる。
ブログの便利さを思い知る。最近取引した銘柄をめんどくさくてタグつけしてなかったがやはり売買した銘柄はきちんとタグつけしようと思った。

ケイアイスターも買値の4000円を上回ったので4020円で売ったところその後4090円まで上昇した。強い。
やはりこの銘柄はもう一度買う事にした。今度の買値は4025円。