1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

2021年3月の損益

+272,804円でした。

今月は2万を超える日が4回もありました。
月損益では2020年9月に281,839円を記録してるのでそれに次いで2番目の好成績。

家族曰く「奢っちゃいけない」と釘をさされた。
本当にその通り。

ついでに総資産も計算してみる。4つの口座があるので計算が大変だがここは大事なところだよね。
9,022,332円でした。なんと900万を超えている。
原資は580万円。最近エクセル化して入出金記録をまとめたので原資もすぐにわかるようにしてある(^^)
株式ばかりを買っているので、投信などにも分散したいと思うが、投信は銘柄が多すぎてよくわからない。