1日1万円を稼ぐ!

私の株式投資の記録です

4/13 +16,811円

QDレーザ11200円、神戸物産3278円、Jフロント2000円、野村総研1950円、アトム300円、サンアスタリスク662円。

損切り伊藤忠テクノソリューション-2579円。

伊藤忠テクノソリューションは配当が入ると思うので少しの損切りならマイナスにならない。たくさん保有しすぎていたしね。 それより現物を売ったのでキャッシュができて嬉しい。また何か買える。

QDレーザは1295円で売ったが終値見たら1431円。どっひゃー(汗)

でも昨日買い戻してなければ1800円の利益で終わっていたので買い戻した私を誉めてあげたいっ。

購入はモダリス!2000円近くまで下がってきたので「安い!」と購入。そして1時間後、またモダリス見たとき「安い!」と購入。買った後に(あれ?そういえばさっき買った気がする)と思い出しました。200株買ってしまった。上がった時は利益が倍になるけど下がるとこわい。